mikotohodo-三言ほど-

くだらない雑談と小さな情報を日常に

この子が可愛いんです


自分でメモ置きを設置して悶えてます。メモ置きというスペースを作ってちょっと楽しくなったのですが、メニューのところに設置したのでいつでも飛べるわけです。

いろんなサイトを見てると「あ、これいいな。参考にしよう」ということでブックマークがどんどんどんどん増えていくのですが、しばらくしてフォルダの中を覗いてみると、「これ…何を参考にしたかったのか分からぬ」状態によく陥ってます。
なので、これからはチェックした箇所を自分のブログにメモしようかと。ちょっと欲を言うと、ひっそりと公開は出来ないのだろうか、そこら辺がよくわからない。公開したいんだけど新着にしたくないと言うか、投稿日時を過去にしたら手前にこないのだろうか。
そんな事をねちねち考えてはかわいいなぁと思ってるわけです。

あちこちコレ置いちゃうと、「あ、このブログの人、あたま痛い人だ」なんて思われても嫌なので、ひっそりと遊ぶようにします。そのひっそりと遊んだ結果がタイトル下のメニューなのですが、 TOPの様に、リンクの左にアイコンを置いてますが、これ直に書いてます。CSSを使わずリンクの横に直書きでこうも連続して書く事は果たして正しいのだろうか。
正しくはなくてもまあ良いんじゃない。くらいのレベルならそのままにしておくのですが。

タイトル:この子が可愛いんです。普通こんなタイトルを見ると「あ、この人はペットでワンコかニャンコを飼っているのかな。よしよし、どんな可愛い写真があるんだ、見てあげようか」なんて思いきやのアイコン、でした。