mikotohodo-三言ほど-

くだらない雑談と小さな情報を日常に

戦国BASARA バトルパーティーが楽しみなんだけども、なんだけども×3


あ、いやこれ、結構楽しみにしてるんですけどね。

 

 

たのしみにしてるのですが、楽しみすぎて情報を伏せてたんですよマジデ。でも我慢できなくて公式見に行ったら動画あったので見たんです。

戦国BASARAはもう大好きで、何が好かというとテンション。テンションが高い。そしてキャラクター達がすごく個性的。僕はアニメもゲームも戦国BASARAは大好きです。

戦国という文字を見たら「あ?BASARAか?BASARAじゃないのか…チッ」とBASARAを日々求めてるくらい。公式で変な事(BSR48選抜総選挙)やっても「ええよ、ええよ、やりなさい」と大きな心で戦国BASARAが続くのならヨシヨシですよ。

しかしですよ、でもですよ、まあ戦国BASARAに興味が無い人は仕方が無いのですが、戦国BASARAはそりゃ魅力的なキャラクターがいっぱいいますよ。かわいくて魅力的なキャラクターもほんといますよ。

でもね、戦国BASARAを育てたのは「ぱーりぃー・みなぎる・それがし」ですよ。あっち行けば「ぱーりぃ」こっち行けば「みなぎる」どこか行ったら「それがし」だとおもうんです。

ぱーりぃーぱーりぃーも大事ですよ。ぱーりぃーの腹心、小十郎なんか立派ですよ。

やつら故郷の為に戦ってますよ。良い奴らですよ。

でもね、新しい戦国BASARA のタイトルのこういう動画になんで「それがし」言わせないの?「みなぎる」言わせないの?武田軍の若き大将と徳川軍の総大将ですよ。そして、奥州伊達軍を率いる若きカリスマですよ。

なんで動画で「のーりみっっっ」とか一人で言っちゃってさあ。

みなぎるぁああああ!!!じゃないんですか

それがし!じゃないんですか

それがしだけ、ほんとはそんなテンションじゃないんですけどね。

いやいいんですよ、伊達でもいいんです。面白いし、何言ってるか分からないし。

僕はね、CAPCOMのこの迷走っぷりをなんか助けたくなってくる。

僕はCAPCOMを助けたい。

 

いや、やめときますけどね。

とりあえず楽しみにしてるというか、戦国BASARAが大好きだという誰も得しない宣言です。