mikotohodo-三言ほど-

くだらない雑談と小さな情報を日常に

彼女の2ndSeasonが始まるようです


僕はね、恋人に対してコンプリート制度を設けてますのよね。

ナンノコッチャってなるかと思いますけどね。

男女間の話でね、

これからの事を考えると彼女の拘りが心配」なんてのがあるんです。

なんで、最初付き合う時に全てを受け入れてやる的な姿勢で挑むのに、いざ付きあって慣れてきたらあーでもない、こーでもないってなっちゃうんですか、とね。

何かに拘るってそれ個性の一つで良いじゃないですか。

勿論限度がありますよ。でもね、一つなんか気にくわない事みつけたらもーいやだって、どこまで相手の事知りつくしたのですかって話ですよ。

例えばですよ、

  • 恋人とデート5回 (

これで、銅のトロフィー一個ですよ。コンプリート率1%上昇ですよ。大抵30%くらいで別れてるんじゃないですかって話ですよエエ。

  • 恋人と手をつないだ(

銀です、おめでとうございます。

まあこれプレイステーションのトロフィーのやつなんですけどね。分からない人は「お前ホンマ何言ってんだ」ってなります。ごめんなさい。

でもね、相手の事知りつくしてから周回ですよ。100%なってから2週目もまた楽しむんですよ。

 

そういう話をね、彼女にしたんですよ。

そしたらね、、、

私をそう簡単にコンプリート出来ると思うなっ!次期アップデートでコンプリートする箇所増えるんだからなっ!

いや、ごもっともですよ。これね、日々お金使って生活してるでしょ皆さん。これは言わば開発費用と同じでね、次のアップデートというか僕達の生活はダウンロードコンテンツですよ。頑張って働いてお金稼いで、それで自分に投資して生活環境が変化しながら成長していって2ndSeasonが始まるんですよ。ようやくプラチナトロフィー取ったと思ったら、2ndSeasonもプラチナ目指すんですよ。

そういう事か?って聞いたら

「せや!」

ってね、ネットに毒されすぎの彼女もどうかと思いますがね。

だからね、人の奥底なんて到底理解できないはずですよ。口癖のように言いますけど擦り合わせは大事ですよ。きちんと落し所を見つけて互いに擦り合わせていくんですよ

  • きちんと話し合う事が出来た(
  • 理解を得た(

金、おめでとうございます、ですよ。

まあ、当事者というか両者というか、メインである男女間の話ですけどね。夫婦になるとさ、敵って沢山湧いてくるじゃないですか。僕は結婚してませんけどね。してないですけど、長年付き合うと、夫婦の様な匂いも多少わかりますよ。

なんでアンタの親ってそんなにほにゃららな訳?みたいな状況も出てきますよ。

互いが話し合える環境にあるのなら、是非ね、きちんと向きあってほしい。

 

ちなみにね、さっき彼女が1万くれって言うから1万渡したんですけどね、髪に色入れ直すから美容室行く言うんですよ。うちのダウンロードコンテンツ一本1万って高ないかこれ。

 

彼女の2ndSeasonが始まるようです。