mikotohodo-三言ほど-

くだらない雑談と小さな情報を日常に

Kindle生活#4 ネコとイヌにほんわか癒され。そしてKindle読み放題が3ヶ月99円キャンペーン中



今回もマイペースにKindleストアからのご紹介となっています、Kindle楽しいよね。

あやかしネコ

今回のネコはあのニャンコ的な先生のようなネコなのか、はたまた名前からハッピーの様なお魚大好きネコなのか。どちらにしても…可愛い

ささめの親分と呼ばれる男。そして、なにやら様子が普通ではない。ひとりごとが多い彼はなぜ、ささめと呼ばれるようになったのか。

ネコあるあるの様な場面をコミカルに描き、ちょっぴりシリアスな展開も挟みながら心温まるお話が多数あります。ロマンチストな作者なんだろうな~なんて思いながら割とボリュームのあるページ数で見ごたえがありました。

現在amazon primeでは絶賛読み放題中となっています。興味のある方は是非お読みください。

幼女ネコとの物語

これほどまでに可愛いネコマンガがあっただろうか。こんなネコマンガを見た事はありません。しかし、これは本当にネコマンガなのだろうか。

幼女をネコ化させた様なこのネコマンガの主人公こはなは…とにかく可愛い。ちょっと当たりが強めな御主人のあきらと二人?で暮らすアパート周辺を巻き込んだ日常を描いています。かわいらしく、ばからしく、個性豊かなアパートの住人達もおもしろおかしく登場します。

この作品は現在読み放題ではありません。無料読み放題の時に0円購入しておくと、いつでも見る事ができるので日々チェックする事をおすすめします。

あほかわいいムーコが読める

現在1巻、2巻が読み放題中となっているいとしのムーコ

ガラス工房を経営するこまつさんの事が大好きなムーコはマンガでもアニメでも可愛い

そして実在するムーコのTwitterに癒されるのもよし、意識高めのガラス工房のHPを覗くのもよし、二重三重と楽しめるのがこのいとしのムーコだと思います。興味のある方は是非お読みください。


Kindle Unlimitedが今登録すると3ヶ月99円

7月16日までにKindle Unlimitedを登録すると、3ヶ月99円キャンペーン開催中です。

通常月額980円なので、とってもお得になっています。是非ご利用になってみてはいかがでしょうか。

書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上がお手持ちのiOS/Androidスマートフォンやタブレット、Kindle電子書籍リーダーやFireタブレットで読み放題となっております。

興味がある方は覗いてみてください