mikotohodo-三言ほど-

くだらない雑談と小さな情報を日常に

6月が終わり、7月です。ありがとうございました。


朝仕事から帰ってきて、少し寝てからのそれからまたお家で仕事したりブログしたりと言わば僕はここでは朝勢なのです。

そんな僕のブログを見に来てくれる朝勢のブロガーさん達には感謝をしています。

また、カテゴリーの記事を遡って朝勢とか関係なくたまたま僕の記事を見つけて見に来てくれる方にも感謝をしています。

 

陰キャプラス・陽キャマイナスというどっちつかずの性格な故に、コメントも残さず勝手に読者登録をし、読者登録返しをしてくれる方にも感謝をしています。

更には勝手に朝勢という同じカテゴリーという仲間意識を持ち、無言でツイッター等にフォローをしてフォロー返ししてくれる方、大変感謝しております。

先日、SNSの繋がりも良いもんだ、ブログの繋がりも良いもんだ、そんな事を書かれたよそ様の記事を拝見したのですが、僕もそう思っています。

 

月が変わり、またなんの変哲もないただの7月ではありますが、なにか製作している方にとって、また人にとっては月が変わるという事は心機一転するには良いタイミングだと思います。

6月はとても、ありがとうございました。

正しい言葉には程遠く、少し勝手に言葉を捻って使っているブログではありますが、6月と変わらぬ日々を過ごし、新しい発展があると良いなと思い、ブロガーとしてやっていきたいと思っています。

スター、読者登録が付いた際には必ずお伺いさせていただいてます。非力ではありますが、アクセスの1つを加算させていただきます。

ツイッターでは若干交流したい、等と思っていますのでタイムライン等で無用な発言が現れても気にしないという方がいましたら、良ければフォローし合いたいと思っています。

雨が少々うざったい時期ではありますが、7月もお互いのペースでがんばっていきましょう。と、直接は言えないのでここで言わせていただきます。