mikotohodo-三言ほど-

くだらない雑談と小さな情報を日常に

価値観


人の価値観が面白くて付き合ったりするけどね。ねえ?

同意を求めていく。

あれなんで別れる時に「価値観の違いで」とか言うんだろうね。


お前らそれぞれの価値観が好きで付き合ってたんちゃうんかいこらーぁ!

まあまあまあそう思うんです。

「おもっしれーこというなコイツー」(ギュッ)とは皆いかないかそりゃそうだ。

目玉焼きに勝手にソースかけられた時とか?レベル低い?


たしかに目玉焼きの話はレベルが低いかもしれない。

でもそういう事が譲れなくなるわけでしょ?まあ実際にソースかけられたら僕は怒るけど。


てか常日頃褒め合ってちゃんとイチャイチャしてるのかね。


「あれ?毛先色入れたのコレ?イイネ」(ギュッ)

「おほーこのネイルかわいいじゃんイイネ」(ギュッ)

「あーもう匂いだけでも世界一旨い」(ギュッ)

「このブラかわいいーセンスあるー」(ギュッ)

「おはよー」(ギュッ)

「いってきますー」(ギュッ)

「ただいまー」(ギュッ)


気分は悪くないけどウザイってさ。マジヒドイ


でもさ、価値観否定されたら悲しくない?

ドア閉める時に静かに閉めるとかさ、電気付けっぱなしとかさ、お金の使い方とか異性の見方とかさ。

色々あるんだろうけど、価値観否定しながら別れるのやめろよな。と、うちのチビがなんかぐちぐち言ってた。

そんな事どうでも良いから学校の勉強をもう少し出来るようになってくれと僕の価値観を押し付けても良いでしょうか。


そろそろ仕事の時間だ。