mikotohodo-三言ほど-

くだらない雑談と小さな情報を日常に

ネット絶ち


先週から今週の水曜日まで休みなんです。

連休がとれたからと言っても特別に何もしません。そして、特別な何処かに行く事もしません。

やりたい事は普段の日々の中で済ましているからです。

そんな感じで言った方がかっこいいみたいな。

頻繁に更新していたここのブログを放置しました。他のブログもほとんどが最低限のチェックだけしました。

ネットの中で自分目線で『どう考えてもおかしい』と思うことに対して割と喧嘩腰になるのですが、「冷静にならないといけないよ」という自分もいます。

そんなわけでネットを少し絶ったのです。

ネットを絶って何をしていたかというと、、、めちゃくちゃゲームしてた。

おはよーからおやすみ、そしてまた朝が来て、「まだやってるの!」というループを繰り返し、僕は思った。

ネットを絶った分だけやる事がなくなってゲームしすぎてちょっと気持ち悪い(体調悪い)

誰だってあるでしょう、若気の至りが。いくつになっても若気の至りがあるでしょう!

次の日しんどいって分かっていながらエッチしちゃって翌朝だりぃ~ってなるくせにやるでしょ。それと同じです。

しかしですよ、そんな僕が書いてるブログが放置をしていても、ちびちびちびちびアクセスがあるのです。

ブログのトップページにある記事を見るとブログの話だったりニュースの話だったり、ちんちん出してきた話だったり。

このままだとトップページにいつまでもちんちん出した記事が下に行かないので、そろそろ再開しようと思います。

しかし、ぼくはまだゲームがやり足りていない。だから休みが終わるまではアホみたいにゲームをしようと思う。そして、仕事ばかりとゲームばかりは結局はどっちも大してかわらんだろ。というよく分からない「金がありゃ人様に迷惑かけなければ何したって良いんだろうがよお~」という事を我が家でこじんまりとふざけ散らしたい。

八月二十六日 午後九時三十分過ぎ、休みもあと二日という所で「やっぱり旅行いきたい」という要望に僕は愕然とする。


やり直すことは出来ても、時間は絶対に巻き戻らない。