mikotohodo-三言ほど-

くだらない雑談と小さな情報を日常に

MENU

Kindle生活【若林くんが寝かせてくれない】が面白い。その他ニコニコ漫画など

Kindle Unlimited登録者が無料なのか、Prime登録者が無料なのか、ここの所の見分けがよく分からない。

1巻、2巻と今Kindle版でたぶんKindle Unlimited登録者対象に【若林くんが寝かせてくれない】が無料で読む事が出来る。


若林くんが寝かせてくれない : 1 (アクションコミックス)


若林くんが寝かせてくれない : 2 (アクションコミックス)


エロでは無い。隣人の夜の生活音がダダ漏れで寝不足になっている先生が、学校でお昼寝したいのだけど生徒の若林があれやこれやと邪魔しちゃう物語。
単純に面白い。クスッと笑えるし、夜中のへんなテンションの時に読むと結構笑っちゃう。



ニコニコ漫画のオススメもチラっと紹介

スマホの場合はニコニコ漫画のアプリが入っているとログイン無しでも読めますよ(たぶん)


ニコニコアース:マンガ家先生と座敷わらし

seiga.nicovideo.jp

声が届かない座敷わらしと、存在を認識していることが知られると消えちゃうかもと心配する先生の『なんだ、ただの面白可愛いほっこりマンガか』ってくらいのほっこりマンガ。


ガンガンちゃんねる:社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。

seiga.nicovideo.jp

社畜さんが夜な夜な働く会社に現れる幼女幽霊。可愛らしい幼女幽霊にとっても癒されながら日々業務に奮闘する社畜さんがまた面白い。


この類の幼女モノって単純に可愛くて良いと思うんだけど、男児でも可愛いと思う。
幼女モノばかり紹介するから「男児でも良い」なんて言い訳するのだけど決してそういう性癖ではない。と思う。

今回はこのへんで。