mikotohodo-三言ほど-

くだらない雑談と小さな情報を日常に

MENU

何かを始めたようだ

自粛生活××日目

あの~、、、DQWのやまたのおろちのSが欲しくて何本首を斬り落としたことか。

やまたのおろち

毎日毎日自宅もしくは事務所からこまめにインしては一体倒して、、、またしばらくしてから一体倒してと、ようやくSが一つ出てくれたところで一段落。

さて、引きこもることが多くなることで職場にいる時よりも不自由は感じないのだけど、毎日の景色が同じということは飽きる。

ただ生きる事に確実に飽きる。

お金を稼ぐこと以外の事で何かしたいなと思い、とりあえず暇つぶしもしくは新しくハマれそうな事を探す。だいたいこういうのは自分の好きなジャンルから探すわけで、とりあえず僕はプレイしたことのないゲームを漁った。しかし、面白そうなゲームがなかった。

「ないね」「ないや」「ん~ないね」なんてことをVCしながら皆、口をそろえて言うのだけど、じゃあどうするってなる。

自粛生活が終わった事を想像する。確実に、絶対、みんな体力が落ちているに違いない。

「よし、お前ら夜の炭水化物の摂取禁止な。あと筋トレな」

もーこれにはブーイングが酷かった。パワハラだ!ひどい!見損なった!なんて言われる始末。

しかしだ、お家で出来る筋トレをして、尚且つ食事のコントロールをして見た目カッコよくなった若しくは綺麗になった。などなど、体の管理をして結果を出した人には何らかのプリペイドカード3万円分をあげると言ったら「やる」「暇だしやるか」「みんなが言うなら」と、数分前にパワハラだの言っていたとは思えない程の掌クルっくるには驚きを隠し切れない部分もあるのだけど、まあいいさ。

最近周りのみんながぷくぷくしてきたので、どう変わるのか楽しみにしながらしばらくは過ごそうと思う。